2007年03月21日

わらし仙人の新刊「非常識な速読術」

こんにちは。
たいへんご無沙汰してます。
Stress83です。

おかげさまで最近いそがしくしており、ストレスもたまったり
発散したりしております。

さて、素敵な本が発売され、すごい勢いで売れていますので、
ご紹介したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わらし仙人の新刊「非常識な速読術」ゴマブックスが発売
されました。http://tinyurl.com/26jdhb
(購入したらプレゼントあり!)
《日本で最初の「練習しないで身に付く60倍速読術」で
 アナタも成功者に!》
本を購入すると、小冊子がプレゼントされます!
アマゾンから1冊買うと◆「スピード速読練金術」
を差し上げます。
2冊以上買うと◆「お金持ちになれる最終法則」を追加します。
3冊目を購入されると◆「本当の幸せが見つかる魔法のメガネ」
を追加します。
3つとも欲しい方は3冊買うと貰えます。
(アマゾンから送られてくる確認メールの転送を番町書店
 pggpq409@yahoo.co.jp まで!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世の中に速読本は多いけど、この本に書いてあることをやると
読めるようになると思います。

なぜなら、フォトリーディングに非常に似ているからです。
速読は「本だけではだめ」という意見をよく聞きますが、
独学がつらくて続かないというのが正直なところです。

実際に読めるようになった私は、この本のメソッドがすんなり
受け入れられますが、速読を疑う多くの方はあまりすんなりと
受け入れられない内容かもしれません。

信じたらできるようになる、という不思議な本です。

私は、短い人生なので、想像以上に自分に潜在的な能力がある
ということを信じ、様々なことに挑戦して行きたいと思って
います。

私と同じように考える方は多いと思います。
ですので、私にはできない、と思っても、この本に書いてある
内容を実践してみるのは価値があると思います。

実際に速く読めて、集中力が上がりますよ。
それに、購入者の特典がかなりお得感があるので、アマゾンで
購入されることをおすすめします。


以上、わらし仙人さんの書かれた「非常識な速読術」のおすすめでした。
posted by stress83 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ストレス発散ブックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

