2011年10月29日

シャークスチームポータブル使ってみました

TVでおなじみのショップジャパンで発売されている、
シャーク スチーム ポータブルをとうとう購入しちゃいました!

掃除をしようと思っても、頑固な汚れや水あかがびっしりついた床などは、なかなかおっくうになってしまって、
どうしても大掃除でしんどい思いをしながら必死に頑張るというのが今までの常でした。

しかし、これからは違いますよ〜
お掃除の強い味方、「シャーク スチーム ポータブル」がありますから!

今回購入したのは「シャーク スチーム ポータブル スペシャルセット 通常価格:14,940円(税込)」です。
注文して約1週間後、ショップジャパンの段ボール箱が届きました。
中を開けるとお待ちかね、「シャーク スチーム ポータブル」です。

01-package.jpg

さすがスペシャルセット、中身を取り出してならべると盛りだくさんです↓
02-fullset.jpg

早速組み立ててみました↓
03-kitting.jpg

組み立てて、まずはサッシの掃除から。
これはまだ掃除する前のきれいなパッドの様子です。
04-pad_before.jpg

構えてハンドルを握ると、ノズルから勢いよくスチームが!!
サッシや網戸はどんどんきれいになっていきます。
そして、パッドはあっという間に汚れで真っ黒になってしまいました。
05-pad_after.jpg

どんどん調子にのってスチームしていると、水がなくなってきました。
しかし、本体への水の補給も、この水差しがあれば簡単!
とても細かいところまで、使いやすさが行き届いてます。
08-wateradd.jpg

サッシの掃除があっという間に終わり、次はお風呂へ。
風呂場のタイルを掃除してみました。
左側が使用前、右側が使用後です。
強いスチームで、あっという間にきれいになりました。
11-bathtile.jpg

タイルがきれいになったので、長年の悩みである風呂の入り口引き戸。
溝に黒いゴミがたまるのですが、あっという間にスチームがきれいにしてくれました。
10-bathdoor.jpg

軽くて使いやすく、強力スチームできれいになります。
掃除が楽しくなりました。

掃除が終わったら、付属のトートバックへすべて収納できてコンパクトです。
13-totebag.jpg

ポータブルの名前のとおり、とても運びやすくて使いやすい逸品です。
できれば、充電ができるようになって、コードレスになればもっともっと活躍の場が
広がるのかな、と思います。

長年の汚れなどがきになっていて、なかなか掃除できない人にシャーク スチーム ポータブルはおすすめです。

これからもっともっと、いろいろな場所やモノを掃除してみたいと思います!

2011年10月16日

最近気になっているモップ

最近、モップが気になっています。

それも、ただのモップではなく、シャークスチームポータブルです。
近々購入しようかな、と家族と相談中です。

テレビでおなじみのショップジャパン、一度ご覧になってみてはいかが?
意外なスグレものが見つかるかも。




以前、トウルースリーパーを買いました。
うわさに違わぬ低反発マットレスで、ぐっすりでした。

今回のモップも、動画でみてると欲しくなります。
掃除が楽しくなるといいなー。
posted by stress83 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 言い散らかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

