2006年02月04日

リサとガスパール

最近、パンのCMでもおなじみの、リサとガスパール。

CMでは、リサのいたずらっ子ぶりと、ガスパールのやさしさが良く出ていて、一瞬で癒されます。

ほほえましい限りですし、ガスパールの優しさ、心の大きさを見習わないといけないなと思います。

昨年から人気が出始めたみたいですね。

私の今年の年賀状は、リサとガスパールです。

リサとガスパールは下の絵のように、犬っぽいけど犬じゃない、架空の生き物です。

(こんな風にかくとなんだかエイリアンちっくですが)



とにかくかわいいですね。

私は男ですが、かわいいものは大好きです。

とくにこのリサとガスパールのデザートブックは、絵本とデザートレシピの両方が1冊になっているという、超お得版です。

このブログを愛読してくださる男性の方、ひょっとしたら、彼女や奥さんがリサとガスパールのファンかもしれません。

バレンタインデーにいきなりお返しを用意しておくと、意表をついて感激2倍ですよ!

梅田のキディランドにも、グッズ売り場があります。
でも、本はあまりないんですなぁ。
posted by stress83 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

あなたのためのカルニチンクィーンで簡単ダイエット
Excerpt: ↓↓こんなあなたは要チェック!↓↓ ■「食べる量は変わっていないのにスカート
Weblog: カルニチンクィーンで簡単ダイエット
Tracked: 2006-05-02 15:06
×

