2005年02月25日

実は携帯サイトだったんです。

最近は春の訪れといいますか、三寒四温ですね。
手がかじかんで、携帯メールが打ちづらいです。あなたはかじかむとき、どうしてますか?

さて、携帯電話は「電話」という機能より、メールやWEBといった機能の方が使用頻度が高い人が増えていますね〜。
何を隠そう、ストマネは、実は携帯WEBサイトでもあるんです。
この記事も携帯から発信しています。
ほんと便利になりました。携帯はもはや、電話というより情報端末ですよね。

携帯サイトを作ろうかな、と思う人は、ブログでまず始めるのが良いと思います。

フォトリーディングを始めてわかったことですが、アウトプットはインプットになるんです!
読書したりテレビを見たり、仕事で何か気付きを得たりしたときに、その内容をメモしたり、誰かに話すことによって理解が深まるのです。

昔から教えることは学ぶことであるといいますが、学校のテスト前に問題の出し合いをしたら、出した内容がすんなり頭に入ってきた経験はありませんか?

まさしくこれなんです。
でも、夜中や通勤時に得た知識は人に話すタイミングがありません。
そこで、携帯サイトにも対応しているブログだと、携帯から更新できて携帯で確認できるというスグレモノなので、いつでもできます。

というわけで、ブログサービスではこのシーサーはおすすめです。
しかしながら、そのことに気づいていながらもなかなか更新が遅くてすんません(涙)

☆携帯での見方
 このブログのURLを携帯にメールで送付すると見ることができます。
 http://stressmanager.seesaa.net/
 
 ※3月1日修正。なんとURL間違えてました。すみません。
posted by stress83 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 言い散らかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。