2006年08月25日

ストーカーと呼ばないで

ご無沙汰してます。
stress83です。

そろそろ、ブロガーとして復活しなければと思い、現在リハビリ中でございます(笑)

夏は暑いですね。
暑いからストレスも溜まります。
ストレスを発散するには、笑うのが一番です。
そこで今日は、かなり笑えるCDをご紹介します。

■「聴いてはいけないオオタスセリの世界」

新聞や各種報道でご存知の方も多いと思いますが、オオタスセリさんというシンガーの方が歌う「ストーカーと呼ばないで」という曲が収録されています。

電車で出会った素敵な人に恋した女性が、どんどんエスカレートしてストーカーになり、最後は逮捕されるという非常にリアルな曲です。
思いが募るにつれて、だんだん行為がエスカレートしていく様子が目にうかぶようで、「きゃああああ」と騒ぎながら大笑いしてしまいます。
また、スセリさんの独特の歌い方(語り?)が病みつきになります。

オオタスセリさんは「私の観察日記」というブログもされています。
かなり味があって楽しい内容のブログになっています。

この夏イチオシのアーティスト(笑)、オオタスセリさんは要チェックです!
posted by stress83 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 癒しの音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご宣伝、感謝です。
Posted by オオタスセリ at 2006年08月25日 05:27
オオタスセリさん、コメントありがとうございます。
ご本人からコメントいただけるなんて光栄です。
これからも頑張ってください!
応援してます〜♪
Posted by Stress83 at 2006年08月25日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22774126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

真・ブログ解体新書の特典は驚きです!
Excerpt: 私も「ストーカーと呼ばないで」聴いてます。 面白いですよね。
Weblog: 複数の収入の流れを作る☆一般人サラリーマンの成功法則!確実に0円でできるアフィリエイト!
Tracked: 2006-08-25 19:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。