2005年03月22日

コミュニケーション力は必須ですね。

風邪、ひょっとしたらインフルエンザのようです。
かなりへばってます。心肺機能がかなりしんどくなってて、フーフー言ってます。
熱が出てるのが明らかにわかるので、薬を飲んでなんとかもっている状態です。
それでも、心が折れなければ、仕事もできるんですね。
熱が出たらおとなしくしてればいいものを、枯れかけのノドでバンバンしゃべるもんですから、のどの腫れも一向に回復しないです。

このように、私はかなりおしゃべりな男なんです。恥ずかしいですが。
饒舌ということばは、私のためにあると思うほどです。
しかし、饒舌ということは、肝心なことは話せていないということだと思います。
「コミュニケーション能力を高める。」これば、私の積年の願望です。

今回、いい本を見つけました。
コミュニケーションで有名な、箱田先生の本です。
3月22日中に注文すると、先生の音声ファイルが聞ける特典があります。

私は、今日中に注文します。
かなり充実した内容で、今後の人生に影響を与えてくれそうな、そんな期待が持てる本です。
本当に楽しみです。
(注文してからご紹介しようと思ったのですが、いい情報は先に皆さんにお伝えしようと思いまして。。。)

ではでは。

posted by stress83 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ストレス発散ブックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。