2005年05月21日

ジェームススキナーさんのセミナーに行ってきます!

こころについて今週はお話してきました。
また、続編は来週お届けしますので、お楽しみに!

さて、今日は勉強しに行ってきます。
以前ストマネでもご紹介した、ジェームススキナーさんの京都講演会に行ってきます。
ミーハーな私としては、有名人を生で見れるだけでワクワクするのですが(笑)

成功の9ステップ」を読んで感銘を受け、日々少しずつ実践するようになったら、自分が少しずつ変化してきました。
スゴイひとだなぁ、セミナー聴きにいきたいなぁと思っていました。
そうしたら、友人からこのセミナーを紹介されました。念願がかないました。
やったー!!

感銘を受けた言葉など、あなたにも後日ご紹介したいと思います。
私を通じて、ジェームスさんを知っていただけたら、きっとあなたのプラスになると思います。

それでは、行ってきます!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジェームス・スキナー特別講演会
Excerpt: 今週末は、以前から楽しみにしておりましたジェームス・スキナー特別講演会を聴いてまいりました。 会場は、新宿文化センター大ホールで、1000人くらいの20代から50代くらいの人がきていました。 ..
Weblog: さまざまな体験
Tracked: 2009-02-05 11:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。