2005年06月10日

失敗は成功の母。

「失敗は成功の母」といいますが、ほんまですよ。
水虫のくすり、1ヶ月つけ続けたら、ほんまに完全に治りました。
つづけたら、あんなにぐちゃっていた足の裏が、めっちゃきれいになりました。
あたりまえのようですが、うかつに水虫をひどくしてしまったことで、
「継続は力なり」という言葉を痛い思いをしながらも実感することができました。
水虫からも学べるんですね〜。
posted by stress83 at 01:45| Comment(1) | TrackBack(1) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとう御座いました。例のメルマガが始まることを楽しみにしています。勝手にこのブログを宣伝させて貰いました。
Posted by タイガー at 2005年06月10日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4249786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

第121回目「図解 あなたもいままでの10倍速く本が読める」(神田昌典監修)
Excerpt: <ポイント> -フォトリーディングとはなにか -本からエッセンス(自分が知りたいこと)を得る方法は -本を読むときの取り組み方は <対象となる人> -本を速く読みたい人 -読みたい本が沢山ある人 ..
Weblog: タイガーのフォトリー日記/本のエッセンス
Tracked: 2005-06-10 23:30
×

