2007年05月30日

【緊急】迷惑メールでお悩みの方へ 無料ノウハウプレゼント(本日限り)

こんにちは。Stress83です。

迷惑メールでストレスがたまっている方、多いと思います。
そんな方に、無料でノウハウを差し上げます。
■お知らせ■
無料でノウハウプレゼントキャンペーンは本日限りとなっておりますので、お早めに!
詳しくは下記のキャンペーン内容をお読みください。

届くメールのほとんどが、いかがわしい内容、広告などのメールで埋め尽くされると、大事なメールを見落としてしまいがちです。
貴重な時間を迷惑メール削除で費やしている、なんてことはありませんか?

また、思わずクリックしてしまって、フィッシング詐欺のサイトに誘導されたり、ワンクリック詐欺の画面が表示されるなど、操作を
誤るだけでネット犯罪の恐怖にさらされてしまうこともあります。
コンピュータウィルスが添付されている頻度もかなり高くなり、情報セキュリティ上も何らかの対策を施す必要があります。
何より、文面を見るだけで不快感も大変なものです。

逆に、迷惑メールを撃退できれば、これらの脅威とはきっぱり手を切ることができます。
あなたの大切な時間・パソコンを守るための有効な対策、知りたいと思いませんか?

前置きが長くなりました。

私の知り合いのITコンサルタント、菅 憲市さんが、本を出版されました。
その名も
『ビジネスマンのための ネット・セキュリティ・ハンドブック』
です。

ビジネスマンにとって、基本的なセキュリティ知識は、もはや必須と言えます。
セキュアドの立場から言いますと、社員一人ひとりが知識を持っているかどうかによって、その会社の管理コストに大きな差が出ることは間違いありません。
事件はまさにパソコンから起こるからです。

これらの知識を身につけ、迷惑メール対策も万全になれば、あなたの大切な時間を、ビジネスに、プライベートに集中させることができます。
成功するビジネスマンにとって、必携の一冊といえるでしょう。

この本を5月30日までに購入された方に限り、無料で『個人用、迷惑メール撃退ノウハウ』がプレゼントされます。
このチャンスを逃す手はありません!
逃すと、とてももったいないです。

「迷惑メール 困ったときに ノウハウ無し」という事態に陥る前に、今すぐアマゾンで本を購入してください。
この期間限定ノウハウを手に入れ、快適なネットライフを送りましょう。


--------------------------------------------------------------
■キャンペーン内容■

オンライン書店のAmazonにて、5月29日から30日の48時間中に
総合法令出版社より出る 菅 憲市さん著の
『ビジネスマンのための ネット・セキュリティ・ハンドブック』
をご購入いただいた方に『個人用、迷惑メール撃退ノウハウ』をプレゼント。
この小冊子は今後、無償で配付されることはありません。


■キャンペーン対象期間■

2007年5月29日(火) 00:00 から、
2007年5月30日(水) 23:59 まで。


■プレゼント詳細■

期間中にご購入いただいた方には、特別プレゼントを用意しています。
プレゼントは個人向けの高性能迷惑メールフィルタを実践する手順書です。

今や迷惑メールは深刻な問題です。そこで個人が行う有効な対策として、
専用ソフト不要、メールソフトの乗り換え不要、しかも無料でできる!
迷惑メール自動排除のノウハウを紹介したいと思います。

このノウハウの実践後は、高確率で迷惑メールを遮断してくれるので、
大量の迷惑メールにウンザリすることもなくなるでしょう。

このプレゼントキャンペーンの詳細はこちら
http://sugakenichi.com/amazonc/

--------------------------------------------------------------

posted by stress83 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報セキュリティ入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。