2005年06月30日

「本日限り!」という魔法にかかりました。

なんと、今日6月30日は6月最後の日です(笑)

というのは冗談で、今日限りというキャンペーンがあちこちで行われています。

1つめ。
ボイスレコーディング機能のあるMP3プレーヤーが欲しい方は、ECカレントさんが今日限りで、アイリバーの新古品めちゃ安キャンペーンを展開されています。
こないだヨドバシカメラに行って、アイリバーの販売コーナー
に立ち寄ったら、めちゃめちゃ混雑してました。かなりの人気ですね。小さいし、音質は良いし。
MP3プレーヤーがあと少し安かったら、と思ったことありませんか?
今日限りですのでお早めに。
http://tinyurl.com/c2qxc

2つめ。
投資のコツを解説した優れたEブックが本日で販売終了だということです。
私もさっき買いました。
いままで資料請求してみたり、本をたくさん読んでみたんですが、よくわからんなぁと思っていました。
しかし、読んでみて、「これは今までの本と違って、経験したひとが、初心者がつまづく壁を一個一個崩してくれているんやなぁ」と思いました。
良い氣の出ている「良いため息」が出ました。
今日は暑いので、暑いため息です(笑)
本日限りだから、買ってよかったです。
はっきりいって、めっちゃわかりやすいです。

このお知らせ、明日になってしまうと無意味なので、じっくり考える時間がないあなたのために、私がスゴイ!と思った紹介文を、作者の方に許可をいただいて引用してご紹介します。

----以下引用----

  6月14日、私の投資効率に変化が!
  多少、余裕資金を持たせてリスクを調節しました(笑)


  今は、1日:    2934円 が手に入ってます。
     月間:  8万8020円
     年間:107万0910円 です(嬉)。


     投資金額:352万7961円
     年利換算:30.35%(↓若干下げました(笑))


    リスクと利回りを自分で決められる投資をしています。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 6月27日、さらに含み益で 19万3313円を得ました(ニヤリ)



  年利換算:30%を超えていますが、これは出来すぎです。
  理想的には、年利25%を目指します。


  Eブックには今のところ年利10%を目指した
  ノウハウが書かれています。


 【Eブック購入特典】

  Eブックお買い求めの人 全員(!)に、
  年利25%を実現するための追加レポートを
  後日、無料提供させていただくことを約束します。
     ~~~~~~~~


 年利25%ということは、3年ごとに資産が倍々になる計算です。
 ~~~~~~~~~~       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


          想像してください。

    あなたの資産が、 3年で  2倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、 6年で  4倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、 9年で  8倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、12年で 16倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、15年で 32倍になるとしたら・・・



         さて、どうでしょう?




■なぜ、たった3つのポイントで、高金利でコンスタントに運用できるのか?


    どんな手法を使って、外貨証拠金取引(FX)で儲けたのか?

          その答えはココにあります

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

         http://tinyurl.com/dg9jr

----ここまで----

やはり、本日限り、って言われると弱いです。
でも、こういうおいしい話はアヤシイ、と思ってらっしゃる方や、投資なんてうさんくさいからやめとき、という方は、読まれない方が良いと思います。
サイトを見ても、「時間を無駄にした」と思うだけでしょうし、そういう思いは作者の方も望まれていないと思います。

情報処理試験に合格したときに思いました。
難しいと思っていたけど、勉強したらたいしたことなかったな、と。
「何かしら怖いもの」や「とっつきにくい難しいこと」は、じっくり観察し、勉強してみると意外に突破口があるものです。

また、買い物には思い切りが必要ですが、背中をポンと押してくれるのを人間は求めているんやなぁと思いました。
本日限り、は魔法です。期限を設けることの大切さまで勉強になりました。

とにかく、本日限りです。
MP3プレーヤーも投資ノウハウも、7月に入ったら買えません。
興味のある方はぜひご一読下さい。

■ECカレント
http://tinyurl.com/c2qxc

■投資ノウハウ「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」
http://tinyurl.com/dg9jr
posted by stress83 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。