2007年08月28日

無限プチプチ(∞プチプチ)で無限にぷちぷちストレス発散

こんにちは。stress83です。

クッキーの缶の中などに入っている、プチプチをつぶしはじめたら
とまらなくなったこと、ありますよね?
(あのぷちぷち、正式名称を「エアキャップ」というそうです)

そして、つぶしおわったら何かスッキリしてませんか?

そんな気分をいつでもどこでも、好きなだけ味わえるグッズが発売
されることになりました!

それが、いま噂の「無限∞プチプチボールチェーン携帯ストラップ」です。

こういう感じのかわいいストラップなので、いつでもどこでも、
ぷちぷちできます!

↓↓↓↓↓↓




かなり売れているようで、予約販売になっているようです。
今から注文したら、11月には届くようですので、思いがけない自分へのごほうびとして、1ついかがですか?

持ってない人からうらやましがられること、間違いなし!

色は全部で5色!
■ホワイト


■ブラック



■オレンジ


■ブルー


■ピンク


posted by stress83 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ストレス根絶作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

