2005年08月21日

ホリエモンの動向も面白いけど、もっと面白いメルマガを発見してしまった!

おはようございます。
ライブドアの株価とホリエモンの動向が一致するといわれているとかいないとか。
とにかく、目が離せないくらい面白いですね。
最近はクール美図、いえクールビズが定着して、ホリエモンファッションが違和感を感じなくなってきましたね。

ファッションといえば、荒木師匠です。(勝手に断言してますが)
やっぱりプロは違います。
面白いメルマガを書いてらっしゃいます。

↓荒木師匠はこんな方
http://blog.arakishishou.net/

↓面白いメルマガはこちら。
「銀座30年ママ直伝!一瞬でホステスが虜の口説き術!」
〜ホステスにモテる男、モテない男その違いとは〜
http://www.mag2.com/m/0000166240.html
既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
荒木師匠のお母さんは銀座30年の超ベテランママです
そのママと知人の元モデルやタレントの
美人ホステスさんなどの生の声をまとめて
絶対にホステスさんにモテる方法を伝授します。

はっきり言います。
男女問わず楽しめます。
パッションがあふれてます(あいのり見すぎ)

ではまた!
ホリエモンは個人的に応援してます。がんばれー!
荒木師匠は個人的に尊敬してます。がんばれー!!

みんな9月11日は投票に行って、日本を面白くしませんか?(お前だれやねん)
ホリエモン・荒木師匠・阪神タイガース・Stress83のいずれかを応援する人もしない人もブログランキングをクリックしてくださいまし。
posted by stress83 at 07:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました。
これからも仲良くしていただけそうな楽しくて気さくな方という印象でした。
プロレスのブログもみさせてもらいました。
かなりハマリますよこれは(笑)最高♪

またいろんなことでカラんできてくださいね。
卍固めでも藤波ストップでも何でも受けて立ちますよ(笑)

↑荒木師匠ってのはナニモンですか?
非常に気になりますね(^^)

失礼しました。
Posted by 松井信治です at 2005年08月21日 12:27
どもです。先日のにちざわ会では
チラとだけで残念でした。

というよりブログ。
拝見しました。
荒木師匠も満喫し
メルマガも読んでみようと思ってます。

ふふ。
Posted by 吉井春樹 at 2005年08月28日 17:42
米国IT企業社長ブログのHiroです。はじめまして。荒木師匠とジュリアナ関連の記事を書きましたのでTBさせて頂きます。これからもよろしくお願いします。
Posted by hiro@米国IT企業社長 at 2005年10月08日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6088458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人物紹介 ジュリアナ・クイーン 荒木師匠
Excerpt: 「ebayのスカイプ買収」 Vol.1??Vol.5 までの記事 を書き終えて、 ちょっとホッとしている私です。笑 今日は、前回のZEELの添田取締役 に続いて、前回の日本滞在時に ..
Weblog: ◆米国 IT企業社長 38歳のブログ◆
Tracked: 2005-10-08 18:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。