2005年09月11日

岡田JFK選挙

選挙行きました?
僕は行きました。
senkyo.jpg

行って無い人、早く行った方がいいっすよ。
行かないで、適当に決まった輩に適当に自分たちに都合のいい政治をされて、あとで僕らが文句言ってもなしのつぶて、みたいなアホらしいことだけは避けたいですね。

例えば、ガソリン高いですよね〜。
じゃ国はなぜガソリン税下げる措置をとらないの?
こんなふうに、この国は、謎だらけです。
いままでほったらかしてたツケが溜まり狂ってますね。
いつもここを見て、危機感を抱いています。
http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/

民主党の岡田さん!
頑張って政権交代してみてくれ!
面白いから!普通におかしなことを是正してほしい!
たまにディベートでおかしな返答するけど、不慣れということで見逃すから、そのかわりやることをきっちりしてほしい!

比較的民主党は候補者が若いです。
雄弁、容姿、パフォーマンスしかなかった政治家の中に、経験は浅いけどよく勉強している人たちが挑戦している姿は、これからの日本を変える可能性を感じさせてくれます。

阪神タイガースの岡田さん!
頑張って優勝&日本一達成してみてくれ!
面白いから!

比較的阪神は生え抜きが活躍してます。
JFKはすごい。名前がいい。

J=ジェフ・ウィリアムス党首
F=藤川球児党首
K=久保田智之党首

岡田つながり、JFK、なんて。
政治と野球がシンクロしてますね〜。

阪神の優勝も、民主党の政権交代も、どっちも改革がもたらすものですね。

頑張れ岡田さん!
日本は2人の岡田さんによって、大きく変化を遂げつつあります。期待して応援してますから、頑張ってください!

日本を変えるというのはそうそうできるものではありませんが、自分を変えることは実は簡単です。
普段と少し違うことをやるだけです。
普段選挙に行かない人は、行ってみて、入れたい人も入れたい党がなかったら、白票を投じてきたらいいと思います。
間違っても、PRIDEのリングで、でてこいや〜♪って言ってた宝塚出身だけど東京に出てる元キャスターの党には入れないようにしましょう。
私は女性議員が増えることはいいと思います。
しかし、付け焼刃の女性議員が増えることは勘弁願いたい。
党の言いなりだから。

ジョン・F・ケネディは、国民に負担はかけますけど、あなた方の夢を実現します、と言ってアメリカ全土を回り、勝利しました。
日本をどうしたいのか、残念ながら今回の選挙戦では見えませんが、少なくとも、以前より地元への利益誘導で当選していく風潮からは脱却しつつあると思います。

阪神のJFK。
日本の政治にも、JFKが現れることを祈念して。
posted by stress83 at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました(^-^)
僕も午前中に投票済ませて来ました。
世の中がひっくり返るような選挙結果に期待してます!
Posted by いずくん at 2005年09月11日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

