2007年12月02日

レイアロハ、おすすめです

「出会いは突然だった。」

私は普段、ストリートミュージシャンの方の演奏を、立ち止まってゆっくり聴くことはありません。

しかし、梅田の歩道橋で聞いた音楽は、そんな私の習慣をくつがえす、不思議なパワーを持っていました。

そして、初めて、ストリートミュージシャンの方からCDを買いました。
CDのタイトルは「Leialoha(レイアロハ)」。
ハワイの言葉で、「大切な子供へ」という意味だそうです。
12月5日に発売になります(アマゾンで予約可)

家に帰って聞いてみると、その穏やかで、心をくすぐるギターの音色が、とても心地よく、普段せかせかと忙しくしている自分を癒してくれました。

ギタリストの名前は、「わたなべ ゆう」さん。
CD発売日の12月5日にFM802のヒロTさんの番組『HIRO T'S MORNING JAM』にゲスト出演されるそうです(朝9時台の出演)。

音楽で癒されたい人は、試しに聴かれると良いですよ〜

↓↓↓
Leialoha(レイアロハ)

独特の世界に引き込まれます。
私はおやすみミュージックとしても聴いています。
すごく眠りにつくのが早くなりました。

わたなべゆうさん本人もおっしゃっていましたが、胎教にも良いような音楽を目指して作られたそうですので、お子さんがいらっしゃる方にもおすすめです。
posted by stress83 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 癒しの音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。