2005年09月24日

え!この本を読んだら頭が良くなる??

なんか怪しいタイトルですね(汗

でもほんとになる可能性の高い本があるんです。
なぜなら、フォトリーディングの元になった本だからです。

最近、もの忘れ激しくありませんか?
もっと、脳をフル活用して、ビジネスや趣味でひとはな咲かせたいと思いませんか?
いきいきとした日常生活を送りたいと思いませんか?

脳の潜在能力を引き出すことができれば、これらの悩みは解消します!
なかなか文章を書くことができなかった僕が、多くの情報を的確に処理し、文章を書くスピードが格段にアップすることができました。
インプット力とアウトプット力の両方がめちゃめちゃアップしています。
これは、フォトリーディングを通して得たものです。

さて、脳の研究分野のひとつに、加速学習というジャンルがあります。
フォトリーディングもこの加速学習法の1つです。

あなたの中に秘められた“知能”を効果的に引き出す数々のテクニックが満載です。
フォトリーディングでもそうですが、潜在脳力(秘められている脳力)を引き出す方法が書かれています。

実はこの本は一回廃刊になっています。
しかし、多くの人の熱い要望にこたえて、復刊されたのです。
そして、復刊を記念して、「速聴」CDが付いています。


え!CD付いたら高いんぢゃないの???
しかも、「速聴」だし!


僕も最初はそう思いました。


でも、な、なんと1890円なんです。

「や、やすい。。しかもアマゾンなら送料かからない・・・うふ♪」

僕はこの復刊を知ったとき、思わずつぶやいてしまいました。
そして、あっという間に読んでしまいました。
フォトリーディングのルーツの本をフォトリーディングしました(笑)

はっきりいって、面白い本です。(スミマセン、月並みな感想で)
フォトリーディングを学んでからだと、より学びが深まります。
いままで何もしてないよ、という方でもご安心下さい。
以下のリンクからアマゾンに行ってみてください。
多くの人のレビューがありますが、皆さんかなり読後に影響を受けている様子がわかります。


「早く本の名前教えて!」

という声が聞こえてきましたので(幻聴?)、いよいよご紹介します!


この本の名前は、

「頭脳の果て」
という題名です。

パッケージはこんな感じです↓


加速学習や右脳開発に興味のある方だけでなく、ボケ防止や物忘れがひどいな、と最近気になる方にもぜひお読みいただきたい1冊です。



あれ、本の題名なんだったっけ・・・(笑)

頭脳の果てですよ!
posted by stress83 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ストレス発散ブックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7268153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

