2006年06月24日

ネットでもマイルがたまる。

こんにちは。
本当にご無沙汰しておりました。
Stress83です。

久々に戻ってまいりました。
また今日から復活したいと思います。

今日は再デビューということもあり、みなさんにお得な情報をお知らせすることから始めたいと思います。

マイルは飛行機に乗って貯めるもの、とは決まっていません。
私は何年か前からネットでマイルを貯めています。

おかげさまで、結構貯まっています。
3000円の本なら3冊は買えそうなほど、ポイントが貯まってます。
貯まったら、いろいろなものやポイントに変換できます。

コツコツと、アンケートに答えたり、いろいろ便利なWebサイトに会員登録したり、というのを地道にやってるだけで、元手は全くかかりません。
毎日届くメールも、結構オトクな情報が掲載されています。

ポイントを貯めて本を買う、という形で、最近は本代にかかるストレスが減らせています。
節約したい、おこずかいが少ないという方におすすめです。



共通ポイントプログラム・ネットマイル
posted by stress83 at 13:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

リサとガスパール

最近、パンのCMでもおなじみの、リサとガスパール。

CMでは、リサのいたずらっ子ぶりと、ガスパールのやさしさが良く出ていて、一瞬で癒されます。

ほほえましい限りですし、ガスパールの優しさ、心の大きさを見習わないといけないなと思います。

昨年から人気が出始めたみたいですね。

私の今年の年賀状は、リサとガスパールです。

リサとガスパールは下の絵のように、犬っぽいけど犬じゃない、架空の生き物です。

(こんな風にかくとなんだかエイリアンちっくですが)



とにかくかわいいですね。

私は男ですが、かわいいものは大好きです。

とくにこのリサとガスパールのデザートブックは、絵本とデザートレシピの両方が1冊になっているという、超お得版です。

このブログを愛読してくださる男性の方、ひょっとしたら、彼女や奥さんがリサとガスパールのファンかもしれません。

バレンタインデーにいきなりお返しを用意しておくと、意表をついて感激2倍ですよ!

編集後記
posted by stress83 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

岡田JFK選挙

選挙行きました?
僕は行きました。
senkyo.jpg

行って無い人、早く行った方がいいっすよ。
行かないで、適当に決まった輩に適当に自分たちに都合のいい政治をされて、あとで僕らが文句言ってもなしのつぶて、みたいなアホらしいことだけは避けたいですね。

例えば、ガソリン高いですよね〜。
じゃ国はなぜガソリン税下げる措置をとらないの?
こんなふうに、この国は、謎だらけです。
いままでほったらかしてたツケが溜まり狂ってますね。
いつもここを見て、危機感を抱いています。
http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/

民主党の岡田さん!
頑張って政権交代してみてくれ!
面白いから!普通におかしなことを是正してほしい!
たまにディベートでおかしな返答するけど、不慣れということで見逃すから、そのかわりやることをきっちりしてほしい!

比較的民主党は候補者が若いです。
雄弁、容姿、パフォーマンスしかなかった政治家の中に、経験は浅いけどよく勉強している人たちが挑戦している姿は、これからの日本を変える可能性を感じさせてくれます。

阪神タイガースの岡田さん!
頑張って優勝&日本一達成してみてくれ!
面白いから!

比較的阪神は生え抜きが活躍してます。
JFKはすごい。名前がいい。

J=ジェフ・ウィリアムス党首
F=藤川球児党首
K=久保田智之党首

岡田つながり、JFK、なんて。
政治と野球がシンクロしてますね〜。

阪神の優勝も、民主党の政権交代も、どっちも改革がもたらすものですね。

頑張れ岡田さん!
日本は2人の岡田さんによって、大きく変化を遂げつつあります。期待して応援してますから、頑張ってください!

日本を変えるというのはそうそうできるものではありませんが、自分を変えることは実は簡単です。
普段と少し違うことをやるだけです。
普段選挙に行かない人は、行ってみて、入れたい人も入れたい党がなかったら、白票を投じてきたらいいと思います。
間違っても、PRIDEのリングで、でてこいや〜♪って言ってた宝塚出身だけど東京に出てる元キャスターの党には入れないようにしましょう。
私は女性議員が増えることはいいと思います。
しかし、付け焼刃の女性議員が増えることは勘弁願いたい。
党の言いなりだから。

ジョン・F・ケネディは、国民に負担はかけますけど、あなた方の夢を実現します、と言ってアメリカ全土を回り、勝利しました。
日本をどうしたいのか、残念ながら今回の選挙戦では見えませんが、少なくとも、以前より地元への利益誘導で当選していく風潮からは脱却しつつあると思います。

阪神のJFK。
日本の政治にも、JFKが現れることを祈念して。
posted by stress83 at 10:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

長州小力

私はプロレスファンです。

長州力選手の動きは独特なので、面白いです。
だから長州小力選手(笑)も真似してるんでしょう。

小力選手が真似している、本家長州力の独特の動きを楽しみたい方は、ビデオをご覧下さい。
革命戦士 長州力’92〜’97引退試合(8.31横浜アリーナ)までの軌跡

長州力選手は歌のCDも出されてるそうですが、まだ見かけたことはありません。
長州選手のこんな渋いCDも出ています。
長州力 〜ファイナル・ブルース・ロード

そして最も渋いのが生き様です。
これが俺のやり方だ!―革命戦士との訣別

最近は長州小力さんが人気ですね。
なぜ人気なのか、実はよくわかりません。
嫁さんいわく、
「髪型と体型が良くなれば、結構男前ちゃう?」
・・・そうなん?

小力選手が所属している西口プロレスは、長州小力にのみならず、アントニオ小猪木までいるのが驚きです。
小力ファン必見のDVDです。

長州小力 VS アントニオ小猪木~お笑いど真ん中~ in 西口プロレス


以前にネプチューンが兄弟外国人ハゲレスラーのコントをしてましたが、ご存知ですか?
泰造さんがお兄ちゃん役、ホリケンさんが弟役です。

あの二人がザ・ファンクスだということを知ってる人がどのくらいいたのか不思議。。
そして知らずに笑ってた人が多いのも不思議。

こんな歌を二人で歌ってましたね。
「生きてるって何だろ」
「生きてるってなぁに」

この曲をご存知の方は多いと思います。
よくラジオのジングルとかでも使われてますし。
でも、「スピニング・トー・ホールド」という曲名であることはきっと知られていないはず。。。
ピュア・エレクトリック・ソウル」というCDの5曲目に入っています。

ちなみにこの曲はファンクスの入場テーマ曲です。
CREATIONという有名な日本のバンドの曲です。
曲名は、ファンクスの必殺技、スピニング・トーホールドから来ました。
マンガのキン肉マンで出てきた「テリーマン」の必殺技です。テリーマンは、実はこのファンクスの弟(ホリケンがやってた赤タイツの方)が「テリー・ファンク」という名レスラーがモデルになっています。
テキサス・ブロンコとは、テリー・ファンクのことです。
年老いてからは日本のインディプロレスでも活躍していました。

ミルマスカラス・ドスカラス兄弟の「スカイハイ」同様、有名な入場テーマです。
スカイハイは最近映画のテーマ曲にも、車のCMにも使われていますね。

小力さんの入場テーマは、もちろん長州力選手の「パワーホール」です。
前出のブルースロードのCDにもライブ版で入っています。

小力さんが得意とするパラパラの曲は、
ニコという人が歌っている「Night Of Fire」です。
スーパー・ユーロビート・プレゼンツ・頭文字D 〜D・セレクション3〜」の1曲目です。
この曲はドライブのときもなかなかいいすよ。

以上、プロレストリビアでした(笑)
posted by stress83 at 15:25| Comment(3) | TrackBack(2) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ホリエモンの動向も面白いけど、もっと面白いメルマガを発見してしまった!

おはようございます。
ライブドアの株価とホリエモンの動向が一致するといわれているとかいないとか。
とにかく、目が離せないくらい面白いですね。
最近はクール美図、いえクールビズが定着して、ホリエモンファッションが違和感を感じなくなってきましたね。

ファッションといえば、荒木師匠です。(勝手に断言してますが)
やっぱりプロは違います。
面白いメルマガを書いてらっしゃいます。

↓荒木師匠はこんな方
http://blog.arakishishou.net/

↓面白いメルマガはこちら。
「銀座30年ママ直伝!一瞬でホステスが虜の口説き術!」
〜ホステスにモテる男、モテない男その違いとは〜
http://www.mag2.com/m/0000166240.html
既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
荒木師匠のお母さんは銀座30年の超ベテランママです
そのママと知人の元モデルやタレントの
美人ホステスさんなどの生の声をまとめて
絶対にホステスさんにモテる方法を伝授します。

はっきり言います。
男女問わず楽しめます。
パッションがあふれてます(あいのり見すぎ)

ではまた!
ホリエモンは個人的に応援してます。がんばれー!
荒木師匠は個人的に尊敬してます。がんばれー!!

みんな9月11日は投票に行って、日本を面白くしませんか?(お前だれやねん)
ホリエモン・荒木師匠・阪神タイガース・Stress83のいずれかを応援する人もしない人もブログランキングをクリックしてくださいまし。
posted by stress83 at 07:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

橋本真也選手の勇姿

日本に大きな衝撃を与えた橋本選手の訃報。
新しい世界へ旅立ったといいたいです。
アントニオ猪木さんも「何もかも残念でならない」という言葉を出されていますが、まさしく誰もがその思いを強くしていると思います。
いま私たちファンにできることは、生前の勇姿を目に焼きつけ、「苦しくても目標に向かって頑張る」という生き方を忘れないことだと思います。
そして、武藤選手と蝶野選手、小川選手を応援することでプロレスが盛り上がれば、橋本選手も喜ばれるのではないかと思います。

「殉職」の意味は、「職責を果たそうとして命を失うこと。」(引用:大辞泉)だそうです。
責任感の強いレスラーだったという印象が強いです。
橋本さん、あなたのことはけっして忘れません。

若手のとき長州選手にローリングしながらタッチをした姿も。
垂直落下式DDTも。
水面蹴りも。
爆殺シューターも。
橋本選手の1・2・3・ダァーも。
プロレスを愛する気持ちも。

↓スポニチで橋本選手の闘う姿がたくさん見られます。
http://www.sponichi.co.jp/battle/special/2005memorial_hakaiou/photolist.html

↓DVDでしか勇姿を見られなくなりました。


※アマゾンなど、橋本選手関連の書籍やCDなどが売り切れはじめているようです。

こころより、ご冥福をお祈りします。
posted by stress83 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

命あってこそ。破壊王橋本真也よ永遠なれ!

「プロレスラーの橋本真也氏が死去」
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050711&a=20050711-00000024-spnavi-spo

このニュース、信じられますか?
僕はいまだに信じられません。ガセネタであってほしいです。

しかし、どうも本当のようです。
40歳ですよ。
40歳って早すぎます。

リハビリをされていました。
もうじき復帰か?といわれていたんです。

死因は脳内出血だそうです。
とにかく、苦労が多かった人生ではないかと思います。
私は残念ながらお会いしたことはありませんが、相当な苦労人だったと思います。

命あってこそ、何でもできます。
猪木さんの言葉を借りると、「元氣があれば何でもできる」んです。

思い出します。
新日本プロレスで長い間チャンピオンとして君臨していたときのことを。
必殺技の垂直落下式DDTが冴え渡っていました。

ハチマキ姿の橋本選手が、今も鮮明に私の頭に浮かび上がります。
そしてガウンに書かれた「闘魂伝承」のことば。

橋本選手の闘魂を、忘れずにいたいと思います。
いろんなメディアで橋本選手の勇士をもう一度見て、追悼したいと思います。
橋本真也 1992-1995 衝撃!三銃士ヒストリーPART.3
橋本真也のプロレス大百科

ご冥福をお祈りします。合掌。
posted by stress83 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(12) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

「本日限り!」という魔法にかかりました。

なんと、今日6月30日は6月最後の日です(笑)

というのは冗談で、今日限りというキャンペーンがあちこちで行われています。

1つめ。
ボイスレコーディング機能のあるMP3プレーヤーが欲しい方は、ECカレントさんが今日限りで、アイリバーの新古品めちゃ安キャンペーンを展開されています。
こないだヨドバシカメラに行って、アイリバーの販売コーナー
に立ち寄ったら、めちゃめちゃ混雑してました。かなりの人気ですね。小さいし、音質は良いし。
MP3プレーヤーがあと少し安かったら、と思ったことありませんか?
今日限りですのでお早めに。
http://tinyurl.com/c2qxc

2つめ。
投資のコツを解説した優れたEブックが本日で販売終了だということです。
私もさっき買いました。
いままで資料請求してみたり、本をたくさん読んでみたんですが、よくわからんなぁと思っていました。
しかし、読んでみて、「これは今までの本と違って、経験したひとが、初心者がつまづく壁を一個一個崩してくれているんやなぁ」と思いました。
良い氣の出ている「良いため息」が出ました。
今日は暑いので、暑いため息です(笑)
本日限りだから、買ってよかったです。
はっきりいって、めっちゃわかりやすいです。

このお知らせ、明日になってしまうと無意味なので、じっくり考える時間がないあなたのために、私がスゴイ!と思った紹介文を、作者の方に許可をいただいて引用してご紹介します。

----以下引用----

  6月14日、私の投資効率に変化が!
  多少、余裕資金を持たせてリスクを調節しました(笑)


  今は、1日:    2934円 が手に入ってます。
     月間:  8万8020円
     年間:107万0910円 です(嬉)。


     投資金額:352万7961円
     年利換算:30.35%(↓若干下げました(笑))


    リスクと利回りを自分で決められる投資をしています。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 6月27日、さらに含み益で 19万3313円を得ました(ニヤリ)



  年利換算:30%を超えていますが、これは出来すぎです。
  理想的には、年利25%を目指します。


  Eブックには今のところ年利10%を目指した
  ノウハウが書かれています。


 【Eブック購入特典】

  Eブックお買い求めの人 全員(!)に、
  年利25%を実現するための追加レポートを
  後日、無料提供させていただくことを約束します。
     ~~~~~~~~


 年利25%ということは、3年ごとに資産が倍々になる計算です。
 ~~~~~~~~~~       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


          想像してください。

    あなたの資産が、 3年で  2倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、 6年で  4倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、 9年で  8倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、12年で 16倍になるとしたら・・・

    あなたの資産が、15年で 32倍になるとしたら・・・



         さて、どうでしょう?




■なぜ、たった3つのポイントで、高金利でコンスタントに運用できるのか?


    どんな手法を使って、外貨証拠金取引(FX)で儲けたのか?

          その答えはココにあります

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

         http://tinyurl.com/dg9jr

----ここまで----

やはり、本日限り、って言われると弱いです。
でも、こういうおいしい話はアヤシイ、と思ってらっしゃる方や、投資なんてうさんくさいからやめとき、という方は、読まれない方が良いと思います。
サイトを見ても、「時間を無駄にした」と思うだけでしょうし、そういう思いは作者の方も望まれていないと思います。

情報処理試験に合格したときに思いました。
難しいと思っていたけど、勉強したらたいしたことなかったな、と。
「何かしら怖いもの」や「とっつきにくい難しいこと」は、じっくり観察し、勉強してみると意外に突破口があるものです。

また、買い物には思い切りが必要ですが、背中をポンと押してくれるのを人間は求めているんやなぁと思いました。
本日限り、は魔法です。期限を設けることの大切さまで勉強になりました。

とにかく、本日限りです。
MP3プレーヤーも投資ノウハウも、7月に入ったら買えません。
興味のある方はぜひご一読下さい。

■ECカレント
http://tinyurl.com/c2qxc

■投資ノウハウ「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」
http://tinyurl.com/dg9jr
posted by stress83 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

遅起きはどえらーい損

今日は寝坊しました。
遅刻すれすれで駅までダッシュ!
ギリギリ間に合いました。
こないだ、早起きしようと思ったくせに、なんなんだこの体たらく!
などと自分に罵声を浴びせることなく、何かプラスになることを考えようと思いながら1日を過ごしました。

今日わかったことは1つ。
遅く起きることは、どえらい損だということ。

逆にいうと、早起きはとてもお得だということ。
早く起きて散歩なんぞすると、かなりダイエットに効果があるのですよ。
食事前に軽い運動というのは、非常に効果があるといわれています。

あわてて朝出ると、夜まで間がわるーい1日になってしまうのであります。
忘れ物はするし、仕事には追われるし、電車は遅れるし、なかなか見事に歯車が狂いました。

損したという自分の氣持ちは許せますが、失った時間は戻せないので、やはり時間に追われずにコントロールするには、機先を制して朝早く起きることが大切だと思いました。

というわけで、早寝早起きになります。
もう寝ます。ではおやすみなさい。
posted by stress83 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

失敗は成功の母。

「失敗は成功の母」といいますが、ほんまですよ。
水虫のくすり、1ヶ月つけ続けたら、ほんまに完全に治りました。
つづけたら、あんなにぐちゃっていた足の裏が、めっちゃきれいになりました。
あたりまえのようですが、うかつに水虫をひどくしてしまったことで、
「継続は力なり」という言葉を痛い思いをしながらも実感することができました。
水虫からも学べるんですね〜。
posted by stress83 at 01:45| Comment(1) | TrackBack(1) | 今日のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

